RanRan | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

5月8日、夜。




1年半ぶりにコチラへ


$漢飯こそ我が人生!!    ~ラーメン二郎は飲み物です~-__.JPG


つくば市【RanRan】




通算3度目かな?前回のレポはコチラ




過去2回はいずれもBIG丼でしたが、今回は


$漢飯こそ我が人生!!    ~ラーメン二郎は飲み物です~-__.JPG

『とんかつBIG丼』 780円。




通常のBIG丼との違いは、から揚げと豚肉の代わりにとんかつが入るだけ




とんかつも豚肉だ!って言うなよ~(笑)


$漢飯こそ我が人生!!    ~ラーメン二郎は飲み物です~-__.JPG


大きさそのものは通常のと同じ




高さも一緒ですね


$漢飯こそ我が人生!!    ~ラーメン二郎は飲み物です~-__.JPG$漢飯こそ我が人生!!    ~ラーメン二郎は飲み物です~-__.JPG


具は、とんかつ、麻婆豆腐、スクランブルエッグ、野菜炒め、もやしナムル




個人的には、から揚げよりも食べやすい印象




美味さは別として(笑)




決め手はキャベツなのかも?




から揚げと豚肉は飽きがくるが、とんかつはキャベツで口直しができる。




そのあたりの差なのかもしれない。




さすがにBIG丼だけでは面白みに欠けてきたから、次回は三色丼あたりかな


$漢飯こそ我が人生!!    ~ラーメン二郎は飲み物です~-__.JPG


でわ(^_^)/~