ヒカリエB2F・FAR EAST BAZAAR でゴルゴンゾーラのジェラート♪ | 刺繍とももじろうと毎日ごはん。

刺繍とももじろうと毎日ごはん。

うさうさのももじろう♂と暮らしています。

気付けば 7・8・9月と間まったく更新がありませんでした・・・(;^_^A


夏が過ぎて 少し落ち着いてきました! 


またちょこちょこアップしてゆきますので よろしくお願いします!!!




おつかいの合間にちょこっと寄った 渋谷ヒカリエ B2Fにあります


前々から狙っていた、塩とドライフルーツの専門店


「FAR EAST BAZAAR」の ジェラートをいただいて参りました♪



刺繍とももじろうと毎日ごはん。-FAR EAST BAZAAR



オリエンタルなインテリアのお店


お塩とスパイス、ドライフルーツの専門店っていうのも めずらしいですよね


商品をいろいろ物色していると お店のスタッフの方が

いろいろ試食もさせてくれます~

食材以外、お砂糖など添加物をつかってない

素朴でシンプルなお味で とってもおいしい~ 


商品としては ドライフルーツ類、ナッツ類、お塩類、等々・・・

がところせましと並んでおりました。秤り売りしてくれるみたいでした


そして そこになぜか”ジェラート”!ソフトクリーム ふしぎですo(〃^▽^〃)o


ジェラートの種類もかなり変わってます!!


花蜜バニラ、ゴルゴンゾーラ、 ヘーゼルナッツ、デーツ、オリーブ、モカマタリ等々。


これらも、砂糖不使用なんですって!!びっくりだよー


でもお砂糖つかってないせいなのか 後味がとってもサッパリしてるんだ


わたしは花蜜バニラとゴルゴンゾーラをチョイス

そこに、スタッフさんがナッツ類とチョコレートをコーティングしたチェリーをぐいぐい刺してゆき~ 


ユニークなカップジェラートの完成です♪


ゴルゴンゾーラはも まさにゴルゴンでしたが とっても食べやすかったのよん


急いでいたので、ゆっくりお買い物はできなかったんですけど

今度はドライフルーツを吟味していきたいと思いますナイフとフォーク

ギフトにしてもよろこばれそうだな~


会社のHPはコチラ