冷え冷え、はじめました♪ | 刺繍とももじろうと毎日ごはん。

刺繍とももじろうと毎日ごはん。

うさうさのももじろう♂と暮らしています。



刺繍とももじろうと毎日ごはん。


ムシムシ暑々が 苦手なももじろうさん


この日も コテッむかっ と横倒れでお昼寝です


でもカメラが気になるらしくー 目線を送ってくれています




刺繍とももじろうと毎日ごはん。


頭側に移動すると


刺繍とももじろうと毎日ごはん。-ももじろう

あ、見た!(笑)


やはり気になるご様子~




梅雨といえど もはや夏日なので

石でできた冷え冷えボードを設置いたしました!!



刺繍とももじろうと毎日ごはん。-ももじろう

すぐに タタタッと走っていって スタッと乗っていましたよ♪


これだけじゃなくー


猛暑対策、考えなくちゃなーーーー