仲良しわに🐊友
りまりまさんが記事にしていた
神様変換してくれるやつ、

やってみたんよ〜♪
↓コレ↓





まずは正式な
ブログ名のほうで🍑





出た、
闇属性のキツネ〜😅しかもパーフェクト!

堕落、という
これまた甘美な響き…いいねぇいいねぇ💓(笑)

毎回優等生じゃつまらんもんねぇ
人間だからこそ体験できることよ😁



まるで、あの絵本のキツネ🦊🖤


 彼の、この目を見ているだけでも

心がヒリヒリしてくるのよ

私には生涯忘れられないお話し。


飛べないカササギと

片目のイヌと、

孤独と闇を抱えたキツネ


それら全てが

私の中にもいる氣がする。






そんでさ、
『momoji』のほうにしてみたら









いや…極端かい🤣(これが本当の表裏一体☯)

しかもパワーバランスまで
ご丁寧におんなじって(笑)
光属性なのに邪悪って何なん?
同じワニでも微妙に違うのね、

りまわに🐊さんは
信仰度と呪力がぶっちぎりだったからね🧙✨
そういう偏りが私は好きなのよ〜💖(笑)




まぁこれってお遊びですけど
遊びにこそ、
本質が秘められている。と思う



こうなったら本名でも
やってみたくなるよね〜♪♪









狼🐺で、
おまけに水属性でした(笑)
おさまりきらない創造力!🤣




今日(じゃなくてもう昨日か)
色々と落ち込むことがあって

前々から思っとったけど
人生って、ぱねぇよな…

そもそもおいらって、
人間界向いてねぇんだわ…

と、一人どん底をさすらっていたので、
(どういうボヤキだよ)

これ見てなんか
ちょっとだけ元氣が戻りました🍀

りまりまさん、ありがとう😌💖
今後も、わに神さま🐊崇め奉ります🙏✨






赤色水銀!
なにそれ
氣になるるる〜♪オペラ風に🎤







昨日、勝手にアプリが起動して
ピンポイントで
場所指定されたんだけど、

…ここに来いや!って
果し状的📜なやつでしょうか?


不安なんかこえー





今夜は
やさぐれ桃爺バージョンで
お送りいたしました🖤

ではでは、
おやすみなせぇ🍑✨