大切にします | 北海道の釣りは蝦~夷(え~ぞ)

北海道の釣りは蝦~夷(え~ぞ)

道央方面での釣りブログ

エギング、ジギングが主です(^^)/

エギングの楽しさを

私に教えてくれた師匠が

他界して約4ヶ月

月日が流れるのも早いですネ


未だに、信じられないですショボーン



師匠の家族から私に

形見分けでエギが届きました



師匠の釣り残したイカは

私がこのエギを使って釣りますネウインク




また、師匠の訃報を知ってる

関東に住む

エギングサークルメンバー○○の会

○○ぶ○号さんから 
 
師匠宅にクリスマスプレゼント

特製エギと顔写真入り

オリジナルサークルプレートが届き

家族も大変喜んでましたおねがい


心温まる行動に私も涙しました😢


今年も残りわずかですね、

皆さん体調には

十分気を付けて下さい😉