道の駅保田小学校~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の8日の土曜日

沖ノ島探検を済ませたら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

着いたでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

大房岬自然公園と看板がありましたので

来てみましたのよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

何か塔を見つけたのでごじゃるよアセアセby文汰

 

見晴台があるという事ですので

来てみましたのよウインク音譜byしずか

 

わっ、階段でごじゃるよ・・・・・ガーン汗by文汰

 

papaさんとママさんにお願いして

登ってみましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

おぉ~~~~、絶景かな、絶景かな~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

チビのあたくち達には

見えません事ですのよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

あっ、富士山でございますのよ~~~富士山byしずか

 

そう言われても見えないのでごじゃるよガーン汗by文汰

 

しょうがないので、望遠レンズにしてもらって

お写真だけ撮りましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

papaさんが一人でハァハァ言いながら

抱っこで降りて来たのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

二人で14キロでございますから

腰を痛めそうでございますねショックあせるbyしずか

 

遥か下には海が見えますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

飛び込みたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

お車に戻ったら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

着いたでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは何度か来ている

「道の駅。保田小学校」さんですけれど

新しい施設が出来上がっていますのよ~~~ラブキラキラbyしずか

 

なんでも以前は保育園だった場所も

整備し直して、道の駅になったそうですのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

食い物屋さんが増えたのでごじゃるなウシシ音譜by文汰

 

色々あって迷うのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

人気の道の駅でございますから

人も多くて、駐車場も満杯でしたのよウインク音譜byしずか

 

これも旨そうでごじゃるなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

人気のメニューで並んでいますから

papaさんはパスでございますね・・・・・ショックあせるbyしずか

 

おぉ~~~~、これは旨そうなお弁当でごじゃるなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

メンチカツに唐揚げに

エビフリャイまで乗っていて

お買い得なテイクアウトメニューがありましたのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

とても綺麗な施設が出来上がっていた

保田小学校さん

少しだけ残念だったのは

新しい施設の歩く所の屋根が

白い波板で、日差しが強すぎて、屋根があっても意味なさない・・・・・・・ゲッソリ汗

設計者さん、気が付かなかったのかなぁ~~~~お願い汗

 

 

                  またね~~~バイバイ