沖ノ島は海だらけ~~~((((oノ´3`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の8日の土曜日

沖ノ島の探検を続けるギャング達~~~ウインク音譜音譜

 

さぁ、文汰殿

もう少し島を探検しますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

わっ、また海に出たのでごじゃるよアセアセあせるby文汰

 

ここは岩がゴツゴツしているのでごじゃるなぶーあせるby文汰

 

鬼の洗濯板みたいでございますのよウインク音譜byしずか

 

鬼は怖いのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

あちらにも道がありますから

行ってみましょうねウインク音譜byしずか

 

鬼は居ないのでごじゃろうな・・・・・・アセアセあせるby文汰

 

おぉ~~~~、また海に出たのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

ぶ、文汰殿、入れないで下さいませね笑い泣きあせるbyしずか

 

泳ぎたいのでごじゃるよ~~~ぶーあせるby文汰

 

海はダメでございますのよショックあせるbyしずか

 

こちらには白い

ホタルブクロさんが咲いていますのよウインク音譜byしずか

 

ホテルのランチがいいのでごじゃるよぶーby文汰

 

わっ、しずかちゃん、しずかちゃん

洞窟を発見したのでごじゃるよアセアセあせるby文汰

 

柵がしてありますから

立ち入り禁止でございますね・・・・・ショックあせるbyしずか

 

一周してきましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

楽しい島でごじゃったなぁ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

何か作っているのでごじゃるなうーんby文汰

 

もうすぐ素敵なカフェが出来るのでございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

小さな沖ノ島さんだけれど

ギャング達には、楽しい島で

そろそろ海の家とかもオープンしているんじゃないのかなぁ~~~お願い音譜

 

 

                    またね~~~バイバイ