洞窟探検~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の8日の土曜日

沖ノ島の探検を進めるギャング達~~~ゲラゲラ音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

何か看板があるのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

洞窟入口と書いてありますのよウインク音譜byしずか

 

こっちでごじゃるかの~~~ウシシ音譜by文汰

 

道なき道になったのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

わっ、断崖絶壁の海でごじゃるよアセアセby文汰

 

右側に入る所がある見たいですのよウインク音譜byしずか

 

わっ、洞窟でごじゃるよ~~~おーっ!ドンッby文汰

 

気を付けて下さいませね・・・・・・アセアセあせるbyしずか

 

川口浩が~~~♪♪

洞窟に入る~~~~カラオケ音譜音譜by文汰

 

わっ、何か音がするから

しずかちゃん、見て来て欲しいのでごじゃるよ・・・・・・アセアセ汗by文汰

 

ぶ、文汰殿

こちらも断崖絶壁で

ワンコは落ちてしまいますのよ・・・・・・ガーン汗byしずか

 

海は見えるのでございますけれどね・・・・・・ショックあせるbyしずか

 

お、おいらは音が怖いきゃら

見に行かないのでごじゃるよ笑い泣きあせるby文汰

 

文汰殿、少しぐらいは景色を眺めたら

よろしいかと思いますのよ・・・・・・えー?byしずか

 

とても綺麗で、素敵な眺めでございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

お、おいらはここまでで

いいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

無鉄砲なわりに

変な所が冷えグソでございますのね・・・・・・ぶーあせるbyしずか

 

洞窟を抜けたら、海に出て

波の音がザブ~~~~ンってするから

文汰は怖くて、海を見に行けなかったんだワンお願いあせる

 

 

                     またね~~~バイバイ