小江戸佐原~~~(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

5日の水曜日

小江戸佐原をそぞろ歩くmomojiro御一行~~~音譜音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

乗り場って何でごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらはお舟に乗って

佐原の町並みを観て回るという

観光舟の乗り場みたいでございましてよウインク音譜byしずか

 

お舟に乗ってみたいのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

お舟はワンコが乗れるのか

分かりません事ですのよショックあせるbyしずか

 

そのうち、お舟が来ますから

眺めてみましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

団子🍡でごじゃるよ~~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

犬は団子を食べたら

ノドに詰まりますのよえー?byしずか

 

いろんなお店があるのでごじゃるなウシシ音譜by文汰

 

ラーメンでもいいのでごじゃるのになぁ~~~ラーメンby文汰

 

ワンコが入れるお店でないと

食べに入れません事ですのよショックあせるbyしずか

 

あっ、文汰殿

お舟がやって来ましたのよアセアセbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

どうでごじゃるか、ワンコも乗れるのでごじゃるかアセアセby文汰

 

文汰殿、皆さん、ライフジャケットを着ていますから

ワンコは乗れないかと思いましてよショックあせるbyしずか

 

ライフジャケットは

おいらも持っているのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

お家に置いて来てしまいましたのよ笑い泣きあせるbyしずか

 

きっと、ケチなpapaさんの作戦でごじゃるなイラッハッby文汰

 

まだ泳いで遊ぶには早いので

置いて来てしまっただけでございましてよショックあせるbyしずか

 

さっきから、変な人形が置いてあるのでごじゃるなうーんby文汰

 

何かは分かりませんけれど

歩きながら眺めて楽しめますのよウインク音譜byしずか

 

こちらは公園になっていて

休憩も出来るみたいでございましてよウインク音譜byしずか

 

こちらはホテルになっていますのよウインク音譜byしずか

 

とても風情がある

町並みでございましたのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

腹が減ったのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

始めて歩いた小江戸佐原さん

川越みたいに人でごった返していなかったから

歩きやすくて、素敵な町だったんだワンお願いキラキラ

 

 

                    またね~~~バイバイ