お昼が嬉しい~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の26日の日曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

わっ、今日もできゃいヤツに遭ったのでごじゃるよガーン汗by文汰

 

この子も、まだ3ヶ月だそうでございましてよアセアセ汗byしずか

 

わっ、こっちには

小さなヤツが居るのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

食べないで下さいませね・・・・・・えー?汗byしずか

 

きゃはは、スピッツ様でごじゃるよゲラゲラ音譜by文汰

 

あたくちは、先ほどの

バーニーズマウンテンちゃんが

気になりますのよウインク音譜byしずか

 

お家に帰ってお昼には・・・・・目

momojiro特製、巨大オムライス~~~ゲラゲラ音譜音譜

エッ、ラーメンは付かないのかって・・・・・・ゲッソリ汗

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の27日の月曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

ミミズとカエルを食べるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

ゲテモノ喰いは

下品でございますのよえー?あせるbyしずか

 

木道で皆さんと

合流したのでございましてよウインク音譜byしずか

 

おいらが隊長でごじゃるよなぁ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

お前さんが隊長では

皆さん、心許ないかとおもわれましてようーんbyしずか

 

隊長がいいのでごじゃるよぶーby文汰

 

皆さんが審議なさっていますのよショックあせるbyしずか

 

ダメでごじゃるかの~~~ガーン汗by文汰

 

お家に帰ってお昼には・・・・・目

momojiro特製、ホッケ定食~~~うお座うお座うお座

だんだん質素なお昼になって来たんだワン・・・・・・ショックあせる

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の29日の水曜日

この日は、前日が雨だったから

papaさんの病院へ~~~~車音譜音譜

まだ閉まっているのでごじゃるよガーン汗by文汰

 

もうすぐ医院長先生が

開けて下さいますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

受付を済ませたら

遊びに行くのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

近くの公園ではばかりタイムでございますのよウインク音譜byしずか

 

ミミズを探すのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

お家に帰ってお昼には・・・・・目

momojiro特製、グリルドチキン定食~~~鳥鳥鳥

 

一応、病院での検査では

特に異常なしだから、たくさん食べても大丈夫そうだワンお願い音譜

 

 

                   またね~~~バイバイ