八ッ場ふるさと館~~~(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の17日の金曜日

渋峠の名残雪を楽しんだら

戻るよ戻る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

長野に行かないのでごじゃるか・・・・・・ガーン汗by文汰

 

今回は、プチ旅行なので

八ッ場ふるさと館さんに来ましたのよウインク音譜byしずか

 

変な子供が出て来たので

顔を消しゴムマジックで消したのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

スカイツリーには行った事がありませんけれど

こちらと同じ高さだそうでございますのよウインク音譜byしずか

 

湖が見えるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

風が気持ちいいのでございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

お風呂でごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

こちらは足湯さんで

温泉施設は無いのでございましてよショック汗byしずか

 

綺麗なブルーでございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

こっちは、綺麗なアイスちゃんでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

オジイが正面からどかないから

消しゴムマジックで、消し去ったのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

お前さんは、暗殺者でございますねアセアセあせるbyしずか

 

papaさん、またダムカレーパンを買うのでごじゃるか~~~ウシシ音譜by文汰

 

今回は違うのを買って来たみたいですのよウインク音譜byしずか

 

八ッ場ふるさと館を散策したら

少しだけ走るよ、momojiro号~~~車音譜音譜

ダムでごじゃるな・・・・・・ウシシ音譜by文汰

 

あまり前に行くと

落ちます事ですのよ・・・・・・笑い泣きあせるbyしずか

 

何か書いてあるのでごじゃるようーんby文汰

 

何度も来ていますから

覚えて下さいませねショックあせるbyしずか

 

なんて読むのでごじゃるか・・・・・・ウシシ音譜by文汰

 

やんばダムと書かれていましたのよえー?byしずか

 

そうでごじゃった

ここは八ッ場ダムでごじゃった~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

資料館で、ダムカードを

頂いてまいりましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

 

渋峠から、長野方面に遊びに行きたかったけれど

今回は3日程で戻る予定だから

まだ八ッ場ダムまで戻って来たんだワンお願いあせるあせる

 

 

                     またね~~~バイバイ