日本国道最高地点~~~ヾ(≧▽≦)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の17日の金曜日

草津の湯畑を散策したら~~~ウインク音譜音譜

 

カートインで坂を登って来たのでごじゃるようーんby文汰

 

駐車場の所に、お寺さんがありましたのよウインク音譜byしずか

 

ここなら歩けそうでごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

こちらは、光泉寺さまという

湯畑の上に位置するお寺さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

わっ、下は階段地獄でごじゃるよガーン汗byしずか

 

先ほど、下から眺めた階段でございますねウインク音譜byしずか

 

鐘を撞いて遊びたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

連打すると火事の合図ですから

止めて下さいませねショックあせるbyしずか

 

何かあるのでごじゃるようーんby文汰

 

覗いて見ましたけれど

ガラスが光って

よく分かりません事でしたのよショック汗byしずか

 

これは見た様な光景でごじゃるなウシシ音譜by文汰

 

こちらが本堂さんで

この柱が回向柱さんで

こちらに手を当てて、心身を清めてから

お参りするそうですのよウインク音譜byしずか

 

おっきな5階建てがあるのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

見事な五重塔でございますね~~~ウインク音譜byしずか

 

光泉寺さまを散策したら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

山に来たのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

火山性ガスが噴出していますので

降りて歩くのは危険でございますのよショックあせるbyしずか

 

まだ登るのでごじゃるか~~~ガーン汗by文汰

 

着きましたのでございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

バカと煙とpapaさんは

高い所が好きでごじゃるの~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

高いのでごじゃるなぁ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

気温も低くて

しゃむいのでございましてよキラキラキラキラbyしずか

 

momojiro兄さんは

こちらで雪の回廊を楽しんだそうですけれど・・・・・うーんbyしずか

 

雪の回廊が無くって

ガードレールの高さでごじゃったよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

今年は雪が少なったみたいだし

行くのが、遅れたので

雪の回廊は消滅していたんだワン・・・・・・・・・お願い汗

 

 

                      またね~~~バイバイ