ゴールデンウイークの頃・・・・・・(^▽^;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

1日の水曜日

雨でやる事がないから

papaさんが買ってくれていた

新しいイガイガボールを出してくれたから・・・・・・ウシシ音譜

 

イガイガしているのでごじゃるなゲラゲラ音譜by文汰

 

あたくちはこの

イガイガを取ってしまいますのよおーっ!ドンッbyしずか

 

しずかは、ボールのイガイガを

ひとつひとつ、喰いちぎって

丸い普通のボールにしようとしていたんだワンゲラゲラ音譜

 

お昼には・・・・・・・目

momojiro特製・カツカレーライス~~~カレー

あっ、福神漬けがなかったんだワン・・・・・・・チーン

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

2日の木曜日

この日は晴れたから

いつもの様にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

誰も居ません事ですのね・・・・・・ショック汗byしずか

 

残念でごじゃるな・・・・・・ぶー汗by文汰

 

あたくちは、気分が乗りません事ですのよぶーbyしずか

 

ミミズが居るから

楽しいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

ほんとに、誰も居ません事ですのよショック汗byしずか

 

ミミズは居たのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

お家に帰ってお昼には・・・・・・目

momojiro特製・カレードリアとたぬきうどんセット~~~ゲラゲラ音譜音譜

あはは、カレーが残っていただけなんだワンあせるあせる

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

3日の金曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

花が咲いているのでごじゃるなうーんby文汰

 

こちらは、ツツジさんでございますのよウインク音譜byしずか

 

バラさんも綺麗に咲いていましたのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

ミミズはどこでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

美味しそうな色の花でごじゃるなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

綺麗な花にはトゲがあるのでございますのよショックあせるbyしずか

 

わっ、ミニチュアスピッツでごじゃるか~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

文汰殿、こちらの子は

ポメラニアンちゃんで

まだ1歳になっていません事ですのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

お家に帰ってお昼には・・・・・・・目

momojiro特製・冷やしうどんセット~~~ゲラゲラ音譜音譜

あちゅくなって来たから

冷やし麺が美味しい季節になったんだワンウインク音譜

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

4日の土曜日

早朝に起こされたから・・・・・・・目

momojiro特製・ミニホットドッグセット~~~コーヒー

モーニングを食べたら

いつもの様にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

ゴールデンウイークってなんでごじゃるか・・・・・うーんby文汰

 

世間の方々は、5月の初めに連休がありますので

その時期をゴールデンウイークといいますのよウインク音譜byしずか

 

papaさんは、ゴールデンイヤーでごじゃるなゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

お仕事をしていませんから

あたくち達と遊んで下さっていますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

お天気も回復したゴールデンウイークだったけれど

どこも混んでいるみたいだから

お家で過ごしたmomojiro一家・・・・・・・ショック汗

みんなは、どちらか行かれたのかしら~~~~お願い音譜音譜

 

 

                     またね~~~バイバイ