ハンカチの木・・・・・・(^▽^;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の27日の土曜日

この日は雨だったからお昼には・・・・・目

 

momojiro特製、馬盛りペペロンチーノ~~~パスタ

 

午後にはニューヨークニューヨークタイム~~~温泉

あたくちは、もう上がります・・・・・・ぶー汗byしずか

 

おいらは、救助訓練なんだワンゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の28日の日曜日

この日は晴れたから

元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

ほら、歩いて下さいませイラッハッbyしずか

 

面倒でごじゃるなぁ~~~ぶー汗by文汰

 

きゃはは、スピッツ様でごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

文汰殿に先を越されてしまいましたのよショックあせるbyしずか

 

花の食べ放題でごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

文汰殿、あちらにも何か咲いていますのよウインク音譜byしずか

 

あっ、ハンカチの木でございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

papaさんは、おパンツの木と言っていたのでごじゃるようーんby文汰

 

きゃはは、ひらひらと落ちている

パンツでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

お前さんとpapaさんは

変態さんでございますのね・・・・・・ショックあせるbyしずか

 

わっ、いつもの仲間がたくさんでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

お前さん、まだワンコラするから

あまり近寄れないのでございますのよショックあせるbyしずか

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の29日の月曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

さぁ、元気にパトロールしますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

ワンプロしてもいいのでごじゃるかウシシ音譜by文汰

 

お洋服が汚れますから

止めて下さいませねぶーあせるbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

初めましての子がいたのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

あたくちも失礼して

ご挨拶をさせて頂いていますのよウインク音譜byしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・目

momojiro特製・焼肉とたぬきうどんセット~~~ゲラゲラ音譜音譜

エッ、炭水化物を取り過ぎだろって・・・・・・ゲッソリ汗

 

今年もおパンツの木、もとい

ハンカチの木は、綺麗に咲いてくれたけれど

匂いは、イマイチのお花さんなんだワンお願いあせる

 

 

                    またね~~~バイバイ