記念撮影は難しい・・・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

7日の日曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

これは満開でごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

そうですね、ほぼ満開といって言いのでございましてよウインク音譜byしずか

 

昨日よりも明るいのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

これなら素敵なお写真がとれますのよウインク音譜byしずか

 

緊張するのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

冷えグソの文汰殿でございましてよショックbyしずか

 

ほら、文汰殿

スマイルでございますのよウインク音譜byしずか

 

こ、こうでごじゃるか・・・・・・笑い泣きあせるby文汰

 

記念写真は難しいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

お前さんは、お顔が黒いから

もっとにこやかにしないと

笑顔に見えません事ですのよショックbyしずか

 

木道の桜さんも咲いていますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

キャンプ場から

いい匂いがするのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あっ、誰か来ますのよアセアセbyしずか

 

きゃ、スピッツ様でございましてよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

おいらと遊んで欲しいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あら、今度は久しぶりの

コロ助ちゃんでございましてよウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、よく覚えていたのでごじゃるなぁ~~~ガーン汗by文汰

 

数か月ぶりに逢えたお友達のコロ助ちゃん

ギャング達も覚えていたみたいで

ワンコラしないで、仲良く出来たんだワンお願い音譜

 

 

                   またね~~~バイバイ