桜さん7分咲きの頃・・・・・・(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

4日の木曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

文汰殿、日に日に桜さんが

咲き誇って来ていますのよウインク音譜byしずか

 

ミミズも増えて来ているのでごじゃるよなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

今年、植えた幼木にも

お花さんが付いていますのよラブラブラブbyしずか

 

チビのくせに、花を咲かすとは

生意気でごじゃるな~~~~ガーン汗by文汰

 

芝生広場の桜さんも

咲き始めていましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

ミミズも出てき始めているのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・目

momojiro特製、グリルドチキン定食~~~~鳥鳥鳥

お漬物は、前に買って来ていた「コンニャクの鉄砲漬け」~~~~ゲラゲラ音譜音譜

 

月日は流れて~~~お月様晴れお月様晴れ

6日の土曜日

この日は、前日の雨が上がったから

いつもの様にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

雨上がりでごじゃるけれど

桜が咲いているのでごじゃるようーんby文汰

 

まだ咲き始めの頃でございましたから

これから満開になりますのよウインク音譜byしずか

 

もうそろそろ、満開でごじゃるかウシシby文汰

 

部分的には満開でございますけれど・・・・・・うーんbyしずか

 

日光の手前でごじゃるな~~~ぶーby文汰

 

それを言うなら

イマイチでございましてよショックあせるbyしずか

 

momojiro兄さんも毎年撮られていた

お池の桜スポットでございますのよウインク音譜byしずか

 

ウマウマを食べたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

雨が多くて、桜さんがなかなか楽しめませんでしたのよショックあせるbyしずか

 

ミミズで楽しめばいいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

momojiro地方、桜さんの開花と共に

雨の日が多くなって

青空と桜さんがなかなか見られなかったけれど

みんなの所はどうだったのかしら~~~~お願い汗

 

 

                またね~~~バイバイ