BIGオムライス~~~((((oノ´3`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の24日の日曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

文汰殿、あの辺りに

小鳥さんがチュンチュンしていますのよアセアセbyしずか

 

焼き鳥でごじゃるかの~~~ウシシ音譜by文汰

 

見つけたのでございましてよウインク音譜byしずか

 

カラフルな焼き鳥でごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

枝かぶりで、ピントがうまく合いませんけれど

カワラヒワさんかと思われましてよウインク音譜byしずか

 

焼き鳥じゃなかったのでごじゃるよぶー汗by文汰

 

お前さんが焼き鳥焼き鳥と騒ぐから

逃げてしまいましたのよ・・・・・イラッハッbyしずか

 

誰か来ないのでごじゃるかのぉ~~~ぶーby文汰

 

きゃ、スピッツ様がいらっしゃいましたのよラブラブラブbyしずか

 

おいらと遊ぶのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・目

momojiro特製、BIGオムライスセット~~~ゲラゲラ音譜音譜

テレビで、でっきゃいオムライスが出ていたから

思わず食べたくなって、作ってみたんだワンゲラゲラ音譜音譜

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の25日の月曜日

この日は、雨模様だったから~~~車音譜音譜

しょうがないから、おきゃい物でございますのよウインク音譜byしずか

 

何を買うのでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

あたくち達のオヤツと

ママさんが日用品を買うそうでございましてよウインク音譜byしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・目

momojiro特製、チキンステーキセット~~~~鳥鳥鳥

鶏肉に塩コショウをして、月桂樹の葉を入れた

オリーブオイルで焼いたのでございましてよ~~~ウインク

ほんとは、ローズマリーが良かったんだけれど、無かったんだワンチーン

 

お家に居ると、食べたい物をすぐに作っちゃうから

食べ過ぎが心配な今日この頃なんだワン・・・・・・・お願い汗

 

 

                   またね~~~バイバイ