芝まみれ~~~(;'∀') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の22日の金曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

お天気ですから

気持ちがいいのでございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

誰も来ないのでごじゃるな・・・・・・うーんby文汰

 

高校野球が始まっていますから

朝のパトロールの時間が

早くなってしまいましたからね・・・・・・・ショックあせるbyしずか

 

あちらに小鳥さんが居るかも知れないので

見に行ってみましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

あっ、焼き鳥でごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あちらはシメちゃんかと思いましてよウインク音譜byしずか

 

お家に帰ってお昼には・・・・・・・目

momojiro特製、かき玉うどんと焼き鳥丼~~~ゲラゲラ音譜音譜

焼き鳥、食べたいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

夕方にはもう一度パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

誰かいるから、遠吠えするのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

あたくちは、ゴロスリをしていましたのよウインク音譜byしずか

 

芝生が毛の間に入っしまうので

papaさんに怒られますのよ・・・・・・・ぐすん汗byしずか

 

きゃ~~~、いつも逢うポメちゃん兄弟さんで

あたくちは遊んで頂きましたのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の23日の土曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

この日は曇っていて

イマイチのお天気でございましたのよえー?byしずか

 

誰も居ないのでごじゃるよ~~~ガーン汗by文汰

 

ぎゃんばってパトロールしましょうねショックあせるbyしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・目

momojiro特製、鶏らーめん~~~~鳥鳥鳥

おきゃい物に行かないと

お家に、鶏肉しかなくなって来たんだワン・・・・・・お願い汗

 

 

                     またね~~~バイバイ