キレンジャク、撮れたよ~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の17日の日曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

誰も居ないのでごじゃるなぁ~~~ぶーby文汰

 

珍しい小鳥さんが来ているはずなんですけれど

なかなか見る事が出来ませんのよ・・・・・・ショックあせるbyしずか

 

つまらないのでごじゃるよ~~~ぶーあせるby文汰

 

ぐるっと廻って、帰りましょうね~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、たぬきうどんと麻婆豆腐セット~~~ゲラゲラ音譜音譜

エッ、豆腐が残っていただけだろって・・・・・・・ゲッソリ汗

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の18日の月曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

また誰も居ないのでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

さぁ、文汰殿

今日こそは珍しい小鳥さんを

見つけるのでございましてよおーっ!ドンッbyしずか

 

文汰殿、こちらが怪しいのでございましてよウインク音譜byしずか

 

あっ、あそこに何かいるのでごじゃるよアセアセby文汰

 

お尻鳥でごじゃるか・・・・・・・ウシシ音譜by文汰

 

あっ、お顔を上げましたのよアセアセbyしずか

 

あの子が珍しい小鳥さんの

キレンジャクさんでございましてよウインク音譜byしずか

 

昭和のヤンキー頭の鳥でごじゃるなゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

今の時期にしか見られない

珍しい小鳥さんでございましてよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

捕まえて、焼き鳥にするのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あっ、動いたら・・・・・・・・アセアセあせるbyしずか

 

飛んで逃げるなんて

卑怯者でごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

小鳥さんでございますから

飛んで逃げるに決まっていますのよショックあせるbyしずか

 

今年はキレンジャクさんを

なんとかまともに撮る事が出来たんだワンお願いラブラブ

 

 

                  またね~~~バイバイ