おきゃい物とパトロール~~~(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

15日の金曜日

この日は鶴ヶ島運動公園でパトロール開始~~~パトカー音譜音譜

 

久しぶりの公園でごじゃるな~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

焼き鳥でごじゃるかウシシ音譜by文汰

 

シロサギさんとアオサギさんでございますのよえー?あせるbyしずか

 

池の上でごじゃるよ・・・・・・・ガーン汗by文汰

 

綺麗に直してもらった

木道でございますから大丈夫でございますのよウインク音譜byしずか

 

きゃ、小さなお友達でございますのよウインク音譜byしずか

 

初めましてでも

ワンコラしなかったのでごじゃるよアセアセby文汰

 

綺麗な公園でごじゃるよなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

芝生にはワンコは

入れないのでございましてよウインク音譜byしずか

 

さぁ、おきゃい物に行くのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

おいらはオモチャとオヤツがいいのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

節約生活でございますから

必要な物だけを買いましょうねショックあせるbyしずか

 

お家に帰ってお昼には・・・・・・・目

momojiro特製、焼肉ラーメン~~~ラーメン

大盛りゴハンは写さないんだワン・・・・・・笑い泣きあせる

 

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

16日の土曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

さぁ、張り切ってパトロールでございますのよ~~~おーっ!ドンッbyしずか

 

朝から元気でごじゃるな~~~アセアセby文汰

 

きゃ、スピッツ様でございますのよラブラブラブbyしずか

 

かまって、かまってでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

珍しい小鳥さんが

来ているらしいのでございますけれどうーんbyしずか

 

居ないのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

あっ、またスピッツ様でございますのよラブラブラブbyしずか

 

焼き鳥を見なかったでごじゃるかウシシ音譜by文汰

 

エッ、焼き鳥は居ないのでごじゃるか・・・・・・ガーン汗by文汰

 

お前さんが変な事を言うから

スピッツ様は飽きれて行ってしまいましたのよ笑い泣きあせるbyしずか

 

なかなか目的の小鳥さんにはあえないけれど

ぐるっと廻って、異常な~~~~しなんだワンお願いOK

 

 

                     またね~~~バイバイ