鬼怒グリーンパーク~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

9日の土曜日

少しお出掛けするよ~~~って

走るよ走る、momojiro号~~~~車音譜音譜

 

見た様な景色でごじゃるようーんby文汰

 

川幅日本一でごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

かなり走って来ましたけれど

踏切でございますかしら・・・・・・アセアセbyしずか

 

あっ、あれは東武のスペーシアでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

お前さん、いつから鉄ちゃんになったのでございますかぶーbyしずか

 

電車も乗ってみたいのでごじゃるけれど

顔出しNGだなんて

イヤなのでごじゃるよ~~~~笑い泣きあせるby文汰

 

着いたでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

こちらは、鬼怒グリーンパークさんという

何度か前は通っていた

公園になっている河川敷でございましてよウインク音譜byしずか

 

広くて楽しいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

ヘンテコな自転車もあるのでごじゃるなウシシ音譜by文汰

 

キッチンカーも出ているのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

papaさんが食べたいラーメンもありますのよラブラーメンbyしずか

 

こっちにも色々あるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

協調性のないママさんが

風がちゅよいからと

一緒に来ませんでしたので

食べるのは断念しましょうね・・・・・・・・ショックあせるbyしずか

 

こうなったら

カモでも食べるのでごじゃるよおーっ!by文汰

 

文汰殿、早まると逮捕されてしまいますのよショックあせるbyしずか

 

こっちにも変な自転車モドキがあるのでごじゃるよゲラゲラ音譜by文汰

 

変な顔でごじゃるなぁ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

イルカさんかと思いますけれど

あまり可愛くはありません事ですのよショックあせるbyしずか

 

広い公園で楽しかったのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

今日はもう少し走るそうですから

papaさんにぎゃんばってもらいましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

とっても広い公園で

キッチンカーも出ていたのに

ママさんは、お車でスマホ遊びに夢中だったんだワン・・・・・・お願い汗

 

 

                      またね~~~バイバイ