爪切り3点セット~~~(@^^)/~~~ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

6日の水曜日

朝起きたら・・・・・・目

 

外は雪でごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

今日は、エチケット3点セットをして頂きに

病院に行きますのよ~~~車音譜音譜

あたくちは、余裕のヨッチャンで

お姉様に身を任せていますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

お、おいらは暴れたら

壁に押し付けられたのでごじゃるよガーン汗by文汰

 

今日はお姉様方が少ないみたいなので

暴れても、二人にはならないみたいでございましてようーんbyしずか

 

エッ、せっかく暴れたのに

お姉ちゃんは増えないのでごじゃるか=======笑い泣きあせるby文汰

 

暴れる文汰だから、トリミング台から落ちてしまうので

壁に押し付けられて

落ちないようにしてやってもらっていたんだワンゲラゲラ音譜音譜

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・・目

momojiro特製・おでんうどん~~~ゲラゲラ音譜音譜

残り物は最後まで食べるんだワンOK

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

7日の木曜日

この日は元気にパトロルに出動~~~パトカー音譜音譜

雪はどこに行ったのでごじゃるかうーんby文汰

 

少ししか積もりませんでしたから

もう融けてしまったみたいですねウインク音譜byしずか

 

誰かいないのでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

芝生広場に行ってみましょうねウインク音譜byしずか

 

おぉ~~~~、オヤツのオバちゃんでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、ソラちゃんもリンちゃんも

いらっしゃいます事ですのよショック汗byしずか

 

オヤツ、オヤツ、オヤツをくれないと

泣いて暴れるのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

文汰殿、年下のソラちゃんが

心配して下さっていますのよショックあせるbyしずか

 

雪も大雪にはならずに

次の日には消えていてくれて助かったんだワンお願い音譜

 

 

                      またね~~~バイバイ