群馬放浪記の続き~~~~(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

昨日、文汰の肥満脂肪腫

papaさんが確認しても、無くなっているから

術前検査を朝一でしてもらいに~~~~車音譜音譜

 

医院長先生に診てもらって、やっぱり確認が出来ないので

今回も、手術は延期で、経過観察となったんだワン・・・・・・・ショック汗

ほんとは、小さな腫瘍の間に取ってしまうのが

一番安心できるんだけれど

確認できないのに、無理して切ってもリスクが高いだけだし笑い泣きあせる

皆さんにご心配頂き、ほんとにありがとうございましたあせるあせる

 

さぁ、気を取り直して

群馬放浪記の続きの始まり始まり~~~ウシシ

伊香保温泉の石段街を半分歩いてパスしたら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

八百屋に着いたのでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは

水澤観音様でございますから

お参りをしてまいりましょうねウインク音譜byしずか

 

タヌキ参りでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

こちらはお土産屋さんのオバサマで

帰りに、お土産を買いますからね~~~ウインク音譜byしずか

 

変なキツネがいるのでごじゃるよガーン汗by文汰

 

こちらはお稲荷さんでございますねウインク音譜byしずか

 

変なグルグル回るのがあるのでごじゃるよアセアセby文汰

 

こちらは、六角堂といい

ぐるぐると3回廻すと

心が休まって、幸せな気持ちになりますのよウインク音譜byしずか

 

3回廻したら、目が廻ったのでごじゃるよガーン汗by文汰

 

papaさんと一緒に廻して来ましたのよウインク音譜byしずか

 

こちらが本堂さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

上に絵が描いてあるのでごじゃるよアセアセby文汰

 

なかなか立派な彫刻が施してありますのよラブラブラブbyしずか

 

こちらには、お賓頭盧様もいらっしゃいますのよウインク音譜byしずか

 

papaさんは頭を撫でていたのでごじゃるよゲラゲラ音譜by文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

タイガース模様のダルマでごじゃるよアセアセby文汰

 

群馬県はダルマさんが有名でございますからねウインク音譜byしずか

 

ダルマ神籤がありましたから

珍しくpapaさんが引いてみましたのよウインク音譜byしずか

 

どうせ、大吉は出ないのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

さぁ、なにが出たのか、わきゃった人~~~~パー

 

こちらには弁財天さんがありますのよウインク音譜byしずか

 

なんだか、書いてあるのでごじゃるようーんby文汰

 

ありがたいお水が湧いている

泉があるのでございますのよウインク音譜byしずか

 

鐘を突いてみたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

どうやら100円でひと突きでございましてよウインク音譜byしずか

 

水澤観音様といえば、六角堂で

グルグルと3回廻るといいらしい・・・・・・

という事で、おいらmomojiroも昔、3回廻ったんだワンお願いあせる

 

 

                  またね~~~バイバイ