文汰の肥満脂肪腫・・・・・・・(◎_◎;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

群馬放浪記の途中なんだけれど

今日は、文汰の事を先に記事にします・・・・・・ショックあせる

 

去年の夏、文汰の胸に出来た腫瘍

肥満脂肪腫という悪性の腫瘍で

手術の予定を決めていたんだけれど

当日に消えてしまっていて、手術が出来ない・・・・・・チーン

 

そんな事が2回ほど続いて

その後、脂肪種が消えたままになっていたんだけれど

3月8日に、胸にしこりを発見・・・・・・ガーン汗

 

12日にいつもの病院で医院長先生に

診察してもらって・・・・・・・目

 

わっ、胸の毛をそるのでごじゃるか・・・・・・・・アセアセby文汰

 

ちゅ、注射はイヤでごじゃるよ~~~~笑い泣きあせるby文汰

 

細胞診をしたところ、やはり去年の

肥満脂肪腫が再発しているとの事で・・・・・・ゲッソリ汗

 

おいら、病院は嫌いでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

一応、今日、手術の予定を入れてあるんだけれど

また、腫瘍が小さくなっていて

どうなるのかが、今日の術前検査まで分からないんだワンショック

 

もしかすると、また経過観察になるかも知れないんだけれど

どうなるのかなぁ~~~~お願いあせる

 

 

                     またね~~~バイバイ