ステーキジローヾ(≧▽≦)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

只見雪まつりを後にして

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

ネコの世界に着いたのでごじゃるよガーン汗by文汰

 

文汰殿、こちらは

「道の駅・なみえ」さんでございますのよウインク音譜byしずか

 

いつ来ても綺麗な道の駅さんでございますのよウインク音譜byしずか

 

papaさんがどうしても行きたかったお店に

お電話をしていますのようーんbyしずか

 

大きな鳥で

旨そうでごじゃるなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

白鳥さんでございますから

食べてはいけません事ですのよショックあせるbyしずか

 

papaさん、お電話はどうでごじゃったか・・・・・・うーんby文汰

 

2時を過ぎてしまいましたけれど

どうぞいらして下さいと

マスター様が言って下さいましたから

急いで行きますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

すぐ着いたのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

前回来た時は、お正月休みでしたし

今日も、夜の営業は

御用があるとの事で

無理を言って営業時間を過ぎていましたのに

お邪魔させて頂きましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

旨そうでごじゃるなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

ランチメニューは

とってもリーズナブルでございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

わっ、ワンコにどうぞって

ステーキが来たのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

優しいマスターさんが

焼いて来てくれましたのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

小さく切って

食べるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

ウマウマでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

美味でごじゃいまする~~~ラブラブラブbyしずか

 

わっ、papaさんの

サーロイン200グラムでごじゃるよアセアセby文汰

 

ママさんはハンバーグでございますのねウインク音譜byしずか

 

おいらも、もっと食べたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

papaさんが食べてから

もう少しだけもらいましょうねウインク音譜byしずか

 

美味しかったでごじゃるなぁ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

こちらのステーキジローさんは

浪江町の復興支援の「まち・なみ・まるしぇ」さんで

営業していますけれど

契約期間が今月で切れてしまうとの事で

どうしてもお伺いしたかったのでございますのよぐすん

期間延長の申請はしているのですけれど

まだ、どうなるか、はっきりはしていないらしいのでございますのよショックあせるbyしずか

 

マスター、能登の炊き出しにも行かれていたそうで

ほんと苦労人さんで優しい方なんだワンOK

 

みんなもぜひ訪ねて欲しいステーキハウスなんだワンお願いキラキラ

 

                    またね~~~バイバイ