SOBA~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

10日の土曜日

只見雪まつりを楽しむmomojiro一家~~~ウシシ

 

屋台村でごじゃるな~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

いろんなお店があるのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

お蕎麦にラーメン

旨そうでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

まだ準備中でございますのよぶーあせるbyしずか

 

除雪してある道を

少し歩いて来ましょうねウインク音譜byしずか

 

屋台村の方が楽しいのでごじゃるよぶードンッby文汰

 

もうすぐお店も開きますからねウインク音譜byしずか

 

行き止まりでごじゃるか・・・・・・アセアセby文汰

 

この先、踏切があるのですけれど

雪で渡れません事ですのよ・・・・・ガーン汗byしずか

 

あっ、しずかちゃん

なめこ汁サービスでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

papaさんにもらって来てもらいましょうねウインク音譜byしずか

 

これがなめこ汁でごじゃるかアセアセby文汰

 

ネギも入っていますし

あたくち達はいただけません事でございましてよショックあせるbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

SOBAでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あのお値段なら

papaさんも食べられそうでございましてよウインク音譜byしずか

 

おぉ~~~~、これがSOBAでごじゃるか~~~ウシシ音譜by文汰

 

キノコも入っていて

とても温まるお蕎麦さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

夜には花火大会もあるんだけれど

とてもじゃないけれど

待ってなんていられないから・・・・・・・車音譜音譜

雪の峠道でごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

所々、凍った路面を走りながら~~~車音譜音譜

遠くには磐梯山さんでございましてよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

只見雪まつり、今年も観に行く事が出来たけれど

今回は御用があって、4泊しか出来ないから

走るよ走る、momojiro号~~~お願い音譜音譜

 

 

                  またね~~~バイバイ