撮りそこなったアカゲラさん・・・・・・・(◎_◎;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の27日の土曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

誰か来ないのでごじゃるかのぉ~~~うーんby文汰

 

しゃむい朝でございますから

まだ誰も来ないみたいでございますねショック汗byしずか

 

葉っぱの下の

ミミズを探すのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

ドロドロになると

怒られます事ですのよえー?byしずか

 

ちゅまらないのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

あっ、文汰殿

小鳥さんでございましてよアセアセbyしずか

 

まん丸でごじゃるなぁ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

あれは、ジョビ男君でございますのよウインク音譜byしずか

 

今度は少し痩せたみたいでごじゃるよガーンby文汰

 

しゃむい時は、毛の内側に空気を入れて

身体を膨らませていますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

どこに隠れたのでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

葉っぱの下には居ないかと思いますのよ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の28日の日曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

あっ、何か小鳥さんがいるみたいでございましてよアセアセbyしずか

 

食べてもいいのでごじゃるか・・・・・・ウシシ音譜by文汰

 

シロハラさんかと思いますけれど

定かではございません事ですのようーんbyしずか

 

焼き鳥にすれば同じでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

誰か来ないのでごじゃるかの~~~ぶーby文汰

 

あっ、スピッツ様でございましてよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

嬉しすぎて、ひっくり返るのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

かなり上の方で

コンコンと何かを突っついていますのようーんbyしずか

 

きゃ、あれはアカゲラさんかと思いましてよアセアセbyしずか

 

ボケボケでごじゃるなぁ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

100倍の望遠にしたのでございますけれど

ピントが合わない上に

あたくち達が揺らすので

残念なお写真になってしまいましたのよ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

あら、ダックスちゃんが来てくれましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

まだチビ助でごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

あっ、あちらにも小鳥さんが・・・・・・・目byしずか

 

ルリ子ちゃんにも逢えましたのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

食べてみたいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

せっかくアカゲラさんに逢えたんだけれど

お写真がまともに撮れなくって

papaさんは残念がっていたんだワン・・・・・・・お願い汗

 

 

                   またね~~~バイバイ