シメちゃん~~~(´▽`*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の26日の金曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

papaさん、何が見えるのでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

綺麗な富士山でございましてよ~~~富士山byしずか

 

おいらは見えなかったのでごじゃるよ・・・・・・ぶーby文汰

 

お前さんはおマヌケでございますからねゲラゲラ音譜byしずか

 

ほら、イジケテいないで

しっかりパトロールしてくださいませねウインク音譜byしずか

 

おマヌケはイヤでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

あっ、あちらに小鳥さんがいますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

何でごじゃるかのぉ~~~うーんby文汰

 

あの小鳥さんは

エナガちゃんでございましてよ~~~ウインクラブラブbyしずか

 

お前さんがワチャワチャするから

居なくなってしまいましたのよ・・・・・・えー?汗byしずか

 

焼き鳥にしたかったのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

あっ、スピッツ様

先ほどエナガちゃんが居ましたのよウインク音譜byしずか

 

旨そうでごじゃったよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あっ、今度はソラちゃんでごじゃるよゲラゲラ音譜by文汰

 

文汰殿、あちらにも小鳥さんが・・・・・・アセアセbyしずか

 

なんだかツッパリ小僧の鳥でごじゃるなゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、あちらの小鳥さんは

シメちゃんでございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

しゃむいけれど、今の時期が

小鳥さん達を観るのには一番いい季節かも知れないんだワンお願い音譜

 

 

                  またね~~~バイバイ