おでんと干物~~~(@^^)/~~~ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の18日の木曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

しゃむいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

ほら、元気を出して

イチに~、イチに~、でございますのよウインク音譜byしずか

 

しゃむいから、誰もいないのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

お友達も小鳥さんも居ませんから

さっさと帰りましょうね~~~ショックあせるbyしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、干物定食~~~うお座

前の日の夜から煮込んでおいた

おでんが嬉しい定食なんだワンウインクOK

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の19日の金曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

何で急いでいるのでごじゃるかうーんby文汰

 

文汰殿、あちらから

スピッツ様がいらっしゃいますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

スピッツ様、あたくちは走って来ましたのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

お、おいらも引っ張られて来たのでごじゃるよ~~~ぶー汗by文汰

 

あっ、スピッツ様が行っちゃいましたのよ・・・・・・アセアセ汗byしずか

 

待って欲しいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

お家に帰って、ぬくぬくの二人は・・・・・・目

お昼は何でごじゃるかの~~~ウシシ音譜by文汰

 

今日は、シチューだけでございますから

お写真はありません事ですのよ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の20日の土曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

誰か来ないのでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

文汰殿、スピッツ様の匂いがしますのよウインク音譜byしずか

 

きゃ~~~、スピッツ様でございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

きゃ~~~、ミミズちゃんでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

文汰殿、お前さんがミミズさんを食べると聞いて

スピッツ様が呆れていましたのよイラッハッbyしずか

 

おいらは、ミミズは

美味しいと思うのでごじゃるけれどなぁ~~~うーん汗by文汰

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、ナスのシチューパスタ~~~パスタ

前日のシチューが残っていたから

ナスを入れてパスタにしたんだワンウインクOK

 

みんなは、シチューが残ったら

何にして食べているのかしら~~~お願い音譜

 

 

                またね~~~バイバイ