文汰、分身の術・・・・・・(^▽^;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の17日の水曜日

この日は植物園方面から、パトロール開始~~~パトカー音譜音譜

 

こっちは、ミミズが居ないのでごじゃるよ~~~ぶーあせるby文汰

 

文汰殿、ミミズさんが居なくても

ちゃんとパトロールをしなくてはいけません事ですのよイラッハッbyしずか

 

さっさと走って、終わりにするのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

ちゃんと安全確認をして下さいませねウインク音譜byしずか

 

ぐるっと廻ったら、おきゃい物へ~~~車音譜音譜

食べる物が何もなくなっていますからね・・・・・・ウインク音譜byしずか

 

おいらは、焼き芋がいいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、味噌ラーメン~~~ラーメン

しゃむいから、あちゅあちゅの

味噌ラーメンが美味しいんだワンゲラゲラ音譜音譜

 

夕方にはもう一度、パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

ぶ、文汰殿

お前さんが二人になっているのでございましてよアセアセあせるbyしずか

 

分身の術でごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

おいらの分身のくせに

生意気でごじゃるなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

お前さんよりも小さな子でございましてよウインク音譜byしずか

 

どっちがおいらか

わきゃらなくなったのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

芝まみれなのが

お前さんでございましてよショックあせるbyしずか

 

おぉ~~~~、仲間が集まったのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

あたくちの好きな

ポメちゃん様でございましてよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

おいらも、ポメちゃんは好きでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

お友達と認識するまでに、何度も逢わなきゃいけないんだけれど

お友達だと思ったら

大好き大好きって、大変な騒ぎになるギャング達なんだワンお願いあせる

 

 

                   またね~~~バイバイ