車中泊4日目の朝・・・・・・(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

10日の水曜日

車中泊4泊目の朝

道の駅おながわさんで目覚めたmomojiro一家目

 

また、同じような朝でごじゃるなウシシ音譜by文汰

 

もうすぐお日様が昇って来ますのよウインク音譜byしずか

 

はばかりタイムを済ませたら

お車に戻りますのよえー?byしずか

 

もっと遊びたいのでごじゃるよぶーby文汰

 

朝ゴハンを食べたら

お外も明るくなりましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

今日は何して遊ぶのでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

特に予定はないみたいでございますけれどねウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

お魚さんを捕まえて欲しいのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

海に飛び込む気は無いのでございましてよえー?byしずか

 

お魚さんがダメなら

こいつでも食べてみるのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

お腹を壊しても知りません事ですのよえー?byしずか

 

のんびりしていて、いい所でごじゃるよなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

ここに家を建てるといいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、この付近は

居住不可地域でございますから

もう少し上にしかお家は建てれません事ですのよショックあせるbyしずか

 

港で少し遊んだら

走るよ走絵う、momojiro号~~~車音譜音譜

少し走ると、お山の上でごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

いつも素通りしている

見晴駐車場で止まりましたのよアセアセbyしずか

 

こちらから、女川湾が

見えるらしいのですけれど・・・・・・・アセアセbyしずか

 

少しだけ見えたのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

いつもの様に、牡鹿半島の先端を目指しますのよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

papaさんの好きな

お寿司屋さんでごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

特に行くあてもないmomojiro一家だから

女川に来たからには

いつもの、あれを食べに行かなくちゃね~~~~お願いキラキラ

 

 

                   またね~~~バイバイ