グランディ21~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

9日の火曜日

惣の関ダムさんを散策したら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

おきゃい物でごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

こちらはホームセンターでごじゃるなウシシ音譜by文汰

 

なかなか立派なホームセンターでございますねウインク音譜byしずか

 

おきゃい物を済ませたら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

着いたでごじゃるか~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

こちらが、今日の目的地の

グランディ21と言う

宮城県が誇る、運動公園さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

広い公園でごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

運動公園でございますから

色々な施設があるのかと思いましてよウインク音譜byしずか

 

あれは何でごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

何か書いてあるのでごじゃるよアセアセby文汰

 

全国女子駅伝大会で

宮城県が優勝した時の記念碑でございましてよウインクbyしずか

 

変なヤツがボールを蹴っているのでごじゃるよゲラゲラ音譜by文汰

 

もう、お名前も忘れましたけれど

東京オリンピックのマスコットでございましてよウインク音譜byしずか

 

こちらが、東京オリンピックの競技会場にもなった

サッカースタジアムさんでございましてよウインク音譜byしずか

 

でっきゃいのでごじゃるな~~~ガーン汗by文汰

 

で、今日は、サッカーを観るのでごじゃるか・・・・・ウシシ音譜by文汰

 

papaさんは、まり蹴りは観ないのでございますのよショックあせるbyしずか

 

あっ、お友達がいたのでごじゃるよ~~~ウシシby文汰

 

お前さんがワンコラするから

やっと落ち着いて

ご挨拶が出来ましたのよ~~~えー?あせるbyしずか

 

で、どうするのでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

風がちゅよくなりましたから

女川に戻りましょうね~~~ショックあせるbyしずか

 

今日も女川の駅の

温泉でゆっくりしますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

わっ、汽車が入って来たのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

温泉であったまったら

道の駅に戻って来たのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

はばかりタイムを済ませたら

お車に戻って、ぐーすかぴーでございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

お気に入りの道の駅おながわさんで

2泊目を決め込んで、明日はどこに行こうかなぁ~~~お願い音譜

 

 

                     またね~~=バイバイ