お家ごはんの毎日・・・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の10日の金曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

いつもの公園は

ちゅまらないのでごじゃるよぶーあせるby文汰

 

文汰殿、世界の平和の一翼を担う為にも

パトロールをぎゃんばるのでございましてよウインク音譜byしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・目

momojiro特製、なんちゃってチャンポンとチキンライス~~~ゲラゲラ音譜音譜

おきゃい物に行かないと

食べる物が無くなりそうなんだワン・・・・・・ゲッソリ汗

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

11日の土曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

曇っているのでごじゃるよ・・・・・・・えー?あせるby文汰

 

ほら、元気を出して

パトロールをぎゃんばりましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、キツネづくしセット~~~ゲラゲラ音譜音譜

買い置きの味付き油揚げが残っていたんだワンあせるあせる

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

13日の月曜日

前日におきゃい物に行ったから・・・・・・目

momojiro特製、ミニホットドッグセット~~~コーヒー

 

モーニングを食べ終わったら

いつもの様にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

雨上がりでございますから

ゆっくり目のパトロールでございましてよウインク音譜byしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、シチューパスタ~~~パスタ

そう、前日のクリームシチューの使い回しなんだワンゲラゲラ音譜音譜

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

14日の火曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

papaさん、何が見えるのでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、富士山がとっても綺麗に観えていますのよ~~~富士山byしずか

 

いいお天気でごじゃるのに

またいつもの公園でごじゃるか・・・・・・ぶーby文汰

 

ほら、文汰殿

ぎゃんばってパトロールしましょうねイラッハッbyしずか

 

あっ、しずかちゃん

青い焼き鳥の素でごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、カワセミさんを焼き鳥にしたりしたら

きっと終身刑になってしまいますのよえー?汗byしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、たぬき蕎麦と焼肉丼~~~ゲラゲラ音譜音譜

 

おきゃい物に行ったわりに

質素な御食事なのは

おきゃねがないのと、また旅に出るかも知れないから

あまり色々と買わなかったんだワン・・・・・・・・お願い汗

 

 

                 またね~~~バイバイ