カワセミさんのお食事~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワン

8日の水曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

今日は植物園の方でごじゃるなウシシ音譜by文汰

 

今日はおきゃい物に行くので

こちらの駐車場にしたのでございましてよウインク音譜byしずか

 

お時間がありますから

お池方面もパトロールしましょうねウインク音譜byしずか

 

お池も綺麗な水鏡になっていますのよ~~~ラブラブラブby文汰

 

ミミズを探すのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

おきゃい物から帰って、お昼には・・・・・・目

momojiro特製、刺身定食~~~うお座うお座うお座

安いお魚ばかりでごじゃるなぁ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

ワカサギの天ぷらも作りましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

9日の木曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

文汰殿、カワセミさんの鳴き声でございましてよウインク音譜byしずか

 

ミミズの鳴き声はしないのでごじゃるかの~~~ぶーby文汰

 

あっ、見つけましたのよウインク音譜byしずか

 

お水に飛び込んだのでごじゃるよアセアセby文汰

 

わっ、魚を咥えているのでごじゃるよガーン汗by文汰

 

少し大きすぎるみたいで

食べるのに苦労していますのよアセアセあせるbyしずか

 

枝にぶっつけているのでごじゃるなアセアセby文汰

 

叩きつけて、動かなくして食べるのでございましてよウインク音譜byしずか

 

だいぶん入ったみたいでごじゃるよ・・・・・・・アセアセ汗by文汰

 

大きすぎたみたいで

喉が膨らんでしまっていますのよゲラゲラ音譜byしずか

 

あっ、ソラ、マメちゃんでございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

カワセミ、面白かったのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・目

momojiro特製、ワカサギの天婦羅うどん~~~うお座うお座うお座

カワセミが食べていたのを

取って来たのでごじゃるか・・・・・アセアセ汗by文汰

 

文汰殿、これは昨日のワカサギの天婦羅の

使い回しでございましてよ~~~ゲラゲラ音譜音譜

 

カワセミさん、少し大きすぎるお魚さんだったけれど

時間を掛けて、なんとか食べられたみたいで

その後、お水に何度も飛び込んで

お口と身体を綺麗にしていたんだワンお願い音譜

 

 

                 またね~~~バイバイ