放浪の旅8泊9日、最終日~~~(^.^)/~~~ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

1日の木曜日

伊香保の河鹿橋を楽しんだら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

着いたでごじゃるか・・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは前にも来た

榛名湖さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

そうでごじゃった、前に来た時は

みぃちゃん先生と一緒でごじゃったよな~~~ウシシ音譜by文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

今日はロープウェイには乗らないのでごじゃるか・・・・・・ガーン汗by文汰

 

文汰殿、紅葉の季節で

観光バスが何台も来ていて

ロープウェイ乗り場は

長蛇の列でございましたのよショックあせるbyしずか

 

乗ってみたいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

文汰殿、下から眺める榛名富士も

それなりに綺麗でございましてよウインク音譜byしずか

 

ほら、湖面にも綺麗にお山が

映り込んでいますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

泳いでもいいのでごじゃるかうーんby文汰

 

もう、しゃむいので

ボート乗り場も閉鎖されていますから

泳ぐのは無理でございましてよ・・・・・・えー?byしずか

 

観光バスが次から次に着いて

ロープウェイは諦めて

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

着いたでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

こちらは藤岡にある

ドライブイン七興さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

こちらには昔ながらの

自販機がたくさんあるそうなので

帰り道を藤岡周りにしたみたいですのよウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

うどんとラーメンの自販機でごじゃるよアセアセby文汰

 

papaさんは、両方食べるみたいでございますねウインク音譜byしずか

 

お安いから、もっと食べてもいいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

子供達の遊具もありますけれど

どれも使われてはいないみたいでございますねショック汗byしずか

 

お腹が満足したら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜

papaさん、なにかランプが

点いているのでごじゃるよガーン汗by文汰

 

文汰殿、あれは給油ランプという物で

ガソリンが残り少なくなると

点灯するのでございましてよ笑い泣きあせるbyしずか

 

いつものスタンドまで行けるはずと

途中で給油をせずに

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜

見た様なドッグランでごじゃるなうーんby文汰

 

なんとかいつものスタンドで給油して

安比奈親水公園のランに来たのでございましてよウインク音譜byしずか

 

ボールで遊ぶのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

あたくちにも貸して下さいませねウインク音譜byしずか

 

群馬で給油しようかと思ったけれど

思いのほかお値段がお高くて

家の近くのスタンドまで走って来て

リッター10円以上お安く入れられたんだワンウシシ音譜

 

福島、山形、秋田、岩手、宮城、茨城、栃木、群馬と

8県廻った8泊9日の、今回の放浪の旅・・・・・・・・

長々とお付き合い頂き、ほんとにありがとうございワンお願いキラキラ

 

 

                   またね~~~バイバイ