河鹿橋~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の31日の火曜日

吹き割の滝を楽しんだら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

着いたでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは何度も来ている

「道の駅・中山盆地」さんで

広いランがありますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

ランで遊んでいる間に

ママさんが温泉に行っていますのよウインク音譜byしずか

 

代わりばんこで温泉に入ったら温泉

 

おいらも温泉に入りたいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

こちらにはワンコの温泉は

無いみたいでございましてよショック汗byしずか

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

1日の水曜日

「道の駅・中山盆地」さんで目覚めたmomojiro一家目

しずかちゃん、しずかちゃん

火事でごじゃるよガーン汗by文汰

 

文汰殿、霧が出ているだけで

火事ではございません事ですのよウインク音譜byしずか

 

もう温泉には入らないのでごじゃるかうーんby文汰

 

まだ早朝でございますから

温泉施設も閉まっていますのよショック汗byしずか

 

朝ゴハンを食べたら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

着いたでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

ブロ友さんが載せていた紅葉の名所に行きたくて

ナビで適当に入れて来てみたら

反対側から、とっても狭い

坂道を登って来ましたのよ笑い泣きあせるbyしずか

 

橋が見えて来たのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

どうやらこちらが紅葉の名所みたいでございましてよウインク音譜byしずか

 

カッパ橋でごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

こちらは伊香保温泉にある

河鹿橋でございましてよウインク音譜byしずか

 

これが紅葉でごじゃるなウシシ音譜by文汰

 

夜にはライトアップがされて

とっても綺麗だそうでございましてよウインク音譜byしずか

 

なんで夜に来ないのでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

それは、papaさんがガソリン切れになっていて

夜には動かないからでございましてよショック汗byしずか

 

オジイでごじゃるから

朝は元気でごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

人も少ないので

あたくち達も楽しめます事ですのよウインク音譜byしずか

 

紅葉もお日様が当たると綺麗に観えますのよラブラブラブbyしずか

 

綺麗な紅葉は美味しいのでごじゃるかの~~~ウシシ音譜by文汰

 

奥にも何かあるみたいでごじゃるようーんby文汰

 

クマさんに気を付けながら

観に行きましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

温泉があったのでごじゃるよアセアセby文汰

 

文汰殿、こちらは

伊香保温泉飲泉所と書いてありますから

温泉を飲む所でございますのよウインク音譜byしずか

 

以前から行ってみたいと思っていた

伊香保温泉の河鹿橋

ナビに適当に入れて走って行ったら

温泉街の狭い道で、急坂を直核に曲がったり

momojiro号もギリギリの道・・・・・・・ゲッソリ汗

 

現地に着いたら

あら、こっちから登って来れば良かったのねって・・・・・・・笑い泣きあせる

 

夜のライトアップは、また今度なんだワンお願い汗

 

 

              またね~~~バイバイ