花巻東高校~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の26日の火曜日

田瀬ダム、早池峰ダムとダムさんをハシゴした後は

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

着いたでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは

あたくちの憧れの

大谷君の母校でございましてよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

おいらも野球部に入れて欲しいのでごじゃるよぶーby文汰

 

お前さんはまだ幼稚園にも

行っていません事ですのよえー?汗byしずか

 

あそこでボール遊びが出来るのでごじゃるな~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、こちらは野球部のグランドですから

お前さんがボール遊びをする広場とは

かなり違うと思われましてよイラッハッbyしずか

 

打撃ゲージの数も

強豪高校はすごいのでございますねウインク音譜byしずか

 

おいらは、この椅子で

お弁当を食べながら

野球を見るのがいいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、こちらに記念モニュメントが

設置されていますのよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

文汰殿、ほら見てごらんなさい

こちらが「大谷翔平」君と「菊池雄星」君の

手形のモニュメントでございましてよラブキラキラbyしずか

 

こちらが大谷君の手形でございましてよラブラブラブbyしずか

 

それほど大きくないみたいでごじゃるな~~~うーんby文汰

 

papaさんと比べても

それほど変わらないみたいでございますねアセアセ汗byしずか

 

稼ぎは月とスッポンでごじゃるのにな~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

こちらが菊池雄星君の手形でございましてよウインク音譜byしずか

 

左手でごじゃるな・・・・・・うーんby文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

手の大きさだけでは、野球の上手さは

決まらないみたいでごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

papaさんは運動神経が

まばらについていますからね・・・・・・ショックあせるbyしずか

 

高校のグランドの裏には

すぐに綺麗な公園になっていますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

広くていい所でごじゃるなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

花巻球場もすぐ横にありますから

環境的には最高でございますね~~~ウインク音譜byしずか

 

優秀なメジャーリーガーを輩出するという花巻東高校

周りの環境も素晴らしく

こういう高校で野球ができる子達は幸せだろうな~~~お願いキラキラ

 

 

                  またね~~~バイバイ