早池峰ダム~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の26日の火曜日

田瀬ダムを後にして

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

着いたでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは

早池峰ダムさんでございましてよウインク音譜byしずか

 

でっきゃいダムでごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

堤高73.5メートルの

立派な重量式ダムさんでございましてよウインク音譜byしずか

 

ここから歩いて行けるのでごじゃるなウシシ音譜by文汰

 

向こうまでは遠いのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

堤頂長333メートルと

縁起がいい数字でございますのよウインク音譜byしずか

 

縁起がいいから飛び込むのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

お水はちゅめたくなっていますのよイラッハッbyしずか

 

確かに、どんよりしていて

ちゅめたそうでごじゃるな・・・・・ガーン汗by文汰

 

飛び降りたらペッチャンコに

なってしまいますのよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

こっちに廻ると下に行けそうでごじゃるな・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、お車で移動しなくては

行けそうもないのでございましてよショック汗byしずか

 

momojiro号に飛び乗って

少し移動したら~~~車音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

ダムが見えるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

この先に行くと

川に文汰殿が飛び込みそうでございましてよガーン汗byしずか

 

飛び込んでもいいのでごじゃるか・・・・・・ウシシ音譜by文汰

 

水に近づくのは

危険なので、駐車場に戻って~~~あせるあせる

こちらがお車を止めた

「道の駅・はやちね」さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

ずいぶん静かな道の駅でごじゃるな・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、なんとこの道の駅は

火曜日はお休みで

おトイレしか開いていません事ですのよ笑い泣きあせるbyしずか

 

何にも食べれないのでごじゃるか・・・・・ガーン汗by文汰

 

いつもの事でございますし

まだ朝早いので大丈夫なのでございましてよウインク音譜byしずか

 

お車に乗って、ダム直下の

発電所に来てみましたのよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

降りても歩く場所もあまりないので

お車で待機でごじゃるよ~~~ガーン汗by文汰

 

自由越流式のダムさんで、越流していると

かなり綺麗だったんだけれど

今回は、見られなかったんだワン・・・・・・・お願い汗

 

           

              またね~~~バイバイ