無事カエル~~~(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

3日の日曜日

猪苗代湖で湖水浴を満喫したら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

もう着いたのでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは

「道の駅猪苗代」さんですから

先ほどの湖から、すぐでございましてよウインク音譜byしずか

 

これは前にも撮った気がするのでごじゃるよ~~~うーんby文汰

 

以前来た時にも

こちらで記念撮影しましたよねウインク音譜byしずか

 

ドッグランもあるのでごじゃるな~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

こちらのランは、無料ですけれど

とても綺麗で広々としていますのよウインク音譜byしずか

 

あっ、お友達でごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、乱暴にしてはイケマセン事ですのよアセアセあせるbyしずか

 

お日様がとってもあちゅいので

長くは遊べません事ですのよショック汗byしずか

 

何か食べたいのでごじゃるけれどな~~~ぶーby文汰

 

日陰が無いので、こちらでは

食べて行けそうにないのでございましてよショックあせるあせるbyしずか

 

ワンコと一緒に食べれそうな場所がないから

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

ここは朝居た場所でごじゃるよ・・・・・アセアセby文汰

 

ワンコと一緒にゴハンが食べれる

「道の駅ばんだい」さんに戻って来ましたのよウインク音譜byしずか

 

こちらの道の駅では

お蕎麦がお安かったのでございましてよ~~~ウインク音譜byしずか(550円)

 

おにぎりは高かったのでごじゃるようーんby文汰(250円かな)

 

週間天気予報を見ると

どこもかしこも、この後は雨が数日続くみたいだから

お家方面に向かって

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

着いたでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは

「エンゼルフォレスト那須白河」という

とっても綺麗な宿泊施設になっていますのよウインク音譜byしずか

 

泊れるのでごじゃるかウシシ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、貧乏旅のわぎゃ家ですから

お風呂に入りに来ただけでございましてよショック汗byしずか

 

温泉施設はシニア割が使えて

800円で入れたと

papaさんが喜んでいましたのよ~~~ゲラゲラ音譜音譜byしずか

 

ワンコも沢山

泊っているみたいでごじゃるけれどなぁ~~~ぶーby文汰

 

少し移動して~~~車音譜音譜

ここで泊まるのでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは

「道の駅羽鳥湖高原」さんで

夜には真っ暗で、誰も居なくなりましたのよ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

4日の月曜日

車中泊3日目の朝・・・・・・雨

なんとか雨の止み間に

はばかりタイムを済ませたら

ゴハンを食べて、走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

雨で降りられないのでごじゃるよぶーby文汰

 

寝ていれば、そのうち着きますのよzzzbyしずか

 

この辺は雨が上がっているのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

出発して5時間以上ですから

はばかりタイムを済ませましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

ワンストップで

なんとか無事にわぎゃ家に辿り着いたmomojiro一家

通って来た宇都宮方面は

1時間後には豪雨となっていて

土砂災害警戒情報とか

冠水したお車とかもあったみたいで・・・・・・・ゲッソリ

 

勇気ある撤退も必要だと

papaさんに教えてもらったんだワンキラキラキラキラ

 

走行距離、すべて一般道で700キロと

予定よりも短い放浪の旅だったけれど

無事カエルがなにより一番大事だし

文汰&しずかは、湖水浴を満喫できたから良かったんじゃないかなぁ~~~OK

 

長々とお付き合い頂き、ありがとうございワンお願いキラキラ

 

 

              またね~~~バイバイ