湖水浴を満喫~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

3日の日曜日

猪苗代湖で念願の湖水浴を楽しむmomojiro一家~~~ウシシ音譜音譜

 

あまり長いお時間入っていますと

お腹が冷えてしまいますのよウインク音譜byしずか

 

もっと泳いでいたいのでごじゃるけれどなぁ~~~ぶードンッby文汰

 

少し休んで、乾かしたら

また遊べますからねウインク音譜byしずか

 

早く泳ぎたいのでごじゃるよ~~~ぶードンッby文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

晴れて来たから、泳いで遊ぶのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

広い湖は気持ちがいいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

あたくちだって

ぎゃんばりますのよウインク音譜byしずか

 

あっ、ボールでございましてよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

お、おいらも取りたいのでごじゃる~~~ウシシ音譜by文汰

 

あっ、しずかちゃんに取られたのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

あたくちのボールは

誰にも渡しません事ですのよウインク音譜byしずか

 

しずかちゃんのケチ・・・・・・ガーン汗by文汰

 

わっ、また投げてもらいましたのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

こ、今度こそ取りたいのでごじゃるよ~~~おーっ!ハッby文汰

 

あっ、また、しずかちゃんに

取られてしまったのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

あたくちのボールさん

逃げないで下さいませ~~~ラブラブラブbyしずか

 

あたくちもスイスイ、ス~~~~~イで

楽しいのでございますのよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

ボールを貸してくれないなら

おいらは一人で泳ぐのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

ボールさんを救助して

そろそろ上がる事にしますのよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

広い猪苗代湖で、思う存分、湖水浴を満喫したギャング達OK

夏の思い出が出来たかなぁ~~~ウインク音譜音譜

 

もう少しだけ、お付き合い下さいませ~~~お願いあせる

 

 

                   またね~~~バイバイ