沖ノ島探検・・・・・・(+o+) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

15日の火曜日

みぃちゃん先生がお休みだから

千葉の沖ノ島で、一緒に遊ぶギャング達~~~波波波

 

海は広いなでっきゃいな~~~でごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

お日様が出て来たら

あちゅいのでございましてよアセアセあせるbyしずか

 

海の家でうまうまがいいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、うまうまタイムよりも

無人島探検を始めますのよウインク音譜byしずか

 

こちらの坂を登って行くと

島の向こう側に行けるみたいですのよウインク音譜byしずか

 

みぃちゃん先生、こっちでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

林の中を抜けて行くので

涼しいのでございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

何かあったのでごじゃるようーんby文汰

 

文汰殿、こちらは

沖ノ島宇賀大明神社さまでございましてよウインク音譜byしずか

 

向こうには海が見えるのでごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

こちらは、であい伝説があるそうで

宇賀明神の白ヘビと海の鰯の出逢いだそうですのよウインク音譜byしずか

 

ヘビが鰯を食べて喜ぶのでごじゃるかの~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

先に進むと、所々に隧道があったりで・・・・・・・目

 

対岸まで来ましたのよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

泳いで遊びたいのでごじゃるよ~~~波波波by文汰

 

砂まみれになりますから

カートインになっていますのよウインク音譜byしずか

 

あっ、洞穴でごじゃるよ・・・・・・・アセアセあせるby文汰

 

こういう場所は危険ですから

あたくち達はママさんと待っていましょうね・・・・・ウインクbyしずか

 

みぃちゃん先生はいいのでごじゃるかアセアセby文汰

 

洞窟の向こうは

海が広がっていますのね波byしずか

 

みぃちゃん先生とpapaさんは

命知らずなバディでございますから

どこでも行ってしまいますのよ・・・・・・ショックあせるbyしずか

 

どうやらこちらは、戦時中に作られた洞窟で

この穴からも狙撃をしていたみたいでございますのよアセアセあせるbyしずか

 

面白そうな島でごじゃるなあ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あちゅくなければ

もっと散策したかったのでごじゃるけれどなぁ~~~ぶー汗by文汰

 

また、秋になったら

連れて来てもらいましょうね~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

何も調べずに、沖ノ島って言うのがあるから

行ってみよう~~~って来たんだけど

戦争遺構とかも残っているみたいで

また今度、ゆっくり散策してみたい島なんだワンお願い音譜

 

長くなるから、続きは明日~~~~ウインク

 

 

                   またね~~~バイバイ