台風の日に海・・・・・・(+o+) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワン

15日の火曜日

この日は台風が来るとか来ないとかだけれど

お車に乗って・・・・・・・車音譜音譜

 

papaさん、台風が来ているみたいで

雨でごじゃるぞ・・・・・・・ぶーby文汰

 

晴れ男のpapaさんですから

きっと大丈夫だと思いますけれど・・・・・・ショック汗byしずか

 

おっちゃん、久しぶりだなぁ~~~ウシシbyゆめ

 

途中で、みぃちゃん御一家をピックアップして~~~車音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

ワイハに来たのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、momojiro号は

お空を飛んだり

海を渡ったりは出来ません事ですのよえー?あせるbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

海に来たのでごじゃるよ~~~~波波波by文汰

 

文汰殿、こちらは

館山にある沖ノ島という所でございますのよウインク音譜byしずか

 

わっ、ゆめちゃんが

もうサメを捕まえているのでごじゃるよガーン汗by文汰

 

海の家で、うまうまを買ってもらうのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、海で遊ばないと

何も買って頂けません事ですのよえー?byしずか

 

そうでごじゃった

海で遊ぶのでごじゃった~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

さぁ、しずかちゃん

遊びに行くのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

おぉ~~~~、ここにもカフェがあったのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

素敵なお店ですけれど

遊ぶのが先でございましてよえー?byしずか

 

そうでごじゃった

海でカニを食べるのでごじゃるよ~~~かに座by文汰

 

カニさんには

ハサミが付いていますから

挟まれると大変でございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

ゆめちゃんも

カニを食べているのでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

曇っていますけれど

さすが晴れ男のpapaさん

海で遊べましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

みぃちゃん先生とも久しぶりでごじゃるよなぁ~~~うーんby文汰

 

みぃちゃん先生は

世界で活躍なさっていますから

お忙しいので、お休みがなかなかないのでございましてよショック汗byしずか

 

わぎゃ家のpapaさんとは

大違いでごじゃるなゲラゲラ音譜by文汰

 

papaさんはもう

お年で無職でございますからね~~~ウインク音譜byしずか

 

毎日、海で、みぃちゃん先生と

遊びたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

みぃちゃん先生が

迷惑でございましてよえー?汗byしずか

 

あそこに見えます小高い林が

沖ノ島という所で

その昔の関東大震災時に

海底が隆起して、陸続きになったそうですのよウインク音譜byしずか

 

 

久しぶりに、みぃちゃん先生が

お休みを取れたので

お盆で台風だけれど

千葉方面に出掛ける事にしたんだワンウインク音譜

 

長くなるから、また明日~~~お願い音譜

 

 

                  またね~~~バイバイ