満月・・・・・・・(^^;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

2日の水曜日

この日も元気に早朝パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

雨上がりで、お空が綺麗ですけれど

文汰殿は、真っ黒クロスケでございますね・・・・・ゲラゲラ音譜

 

これでどうでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

なんとか見えましたから

先を急ぎます事ですのよぶーbyしずか

 

ボール、ボール

待つのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あたくちが取るのでございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

カブトムシも飽きたのでごじゃるよぶーby文汰

 

あたくちはまだ

怖いのでございましてよ・・・・・・笑い泣きあせるbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

今日はお山の中は歩かないのでごじゃるかうーんby文汰

 

雨上がりでございますから

お洋服がドロドロになるので

こちらを歩いて行きましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

川に入って遊びたいでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

先日、お風呂に入ったばかりですから

怒られます事ですのよえー?byしずか

 

ワンプロして遊ぶのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

お前さん、空中浮遊を

しているみたいでございますのよ~~~アセアセ汗byしずか

 

お腹が空いて来たのでごじゃるようーんby文汰

 

もうすぐお車でございますから

お家に帰ってゴハンにしましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

そうでごじゃった

お家に帰って、ゴハンを食べるのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、チャーシュー丼~~~ゲラゲラ音譜音譜

冷蔵庫にある物を食べなきゃいけないんだワン・・・・・・チーン汗

 

夜には、この日は・・・・・・・・お月様

スタージョンムーンと言う満月で

スーパームーンだったんだワンウインク音譜

 

 

昨日、手術の予定だった文汰だけれど

ご心配頂き、ほんとにありがとうございましたショックあせる

 

実は、3日ほど前から腫瘍が分からなくなって来て

手術の前に診察をお願いして

色々な先生に診てもらったんだけれど

これでは切除が難しいという事で

手術は延期で、経過観察となったんだワン・・・・・・・ガーン汗

 

お注射とお薬が効き過ぎたのか

腫瘍が無くなった原因は不明なんだけれど

悪性腫瘍だから、早めに切除したかった気持ちと

文汰が帰って来て、ほっとした気持ちと・・・・・・笑い泣きあせる

 

これからも気を付けて日々を過ごして行くね~~~~お願いあせる

 

 

 

                またね~~~バイバイ