文汰、本日、手術の日・・・・・(~_~;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

1日の火曜日

この日も元気に早朝パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、ボールを投げてもらうのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

あたくちが大谷君の様に

華麗に捕球してあげますのよウインク音譜byしずか

 

こうでございましてよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

上手でごじゃるなぁ~~~アセアセby文汰

 

ワンプロをして

遊ぶのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、それよりも早く帰って

ゴハンの方がよろしいのではございませんかウインク音譜byしずか

 

そ、そうでごじゃった

お家に帰ってゴハンでごじゃった~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

単純で助かります事ですのよウインク音譜byしずか

 

お家で朝ゴハンを食べたら~~~車音譜音譜

どこでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、どうやら病院みたいでございましてよアセアセ汗byしずか

 

わっ、爪切りでごじゃるか・・・・・

お姉ちゃん一人じゃ

暴れてやるのでごじゃるよおーっ!ドンッby文汰

 

今日は文汰殿が先でございましてよウインク音譜byしずか

 

やっと二人になったでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

あれだけ暴れたら

一人ではできません事ですものねショックあせるbyしずか

 

最初から二人ですれば

大人しくするのでごじゃるのになぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あたくちは、大人しくやっていただきますのよウインク音譜byしずか

 

おいらも、お姉ちゃんふたりなら

いつでも大人しいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

この日、文汰は診察もしてもらって・・・・・・・目

エッ、せ、先生ではごじゃらんか・・・・・・・アセアセ汗by文汰

 

看護師の綺麗なお姉ちゃんは

大好きでごじゃるよ~~~ラブラブラブby文汰

 

あ=======っ

綺麗なお姉ちゃんに騙されたでごじゃるよ=====笑い泣きあせるあせるby文汰

 

 

数日前に、文汰の胸にしこりを発見したpapaさん

多分、普通の脂肪種だろうと思って検査したんだけれど・・・・・・・

 

どうやら肥満脂肪種という悪性の脂肪種で

取り除かなければ転移を繰り返して

リンパにも入り込んだりする厄介なタイプ・・・・・・・・アセアセ汗

 

発見が早かったから

まだ小さいんだけれど・・・・・

 

医院長と手術の日取りを決めて

脂肪種の活動を抑制するお注射&お薬をもらって来て

 

今日9日が手術当日・・・・・・・・あせる

無事に済むとは思うけれど

papaさんは心配で心配で・・・・・・・ショック汗

 

早く、明日になって

文汰の顔を見たいんだワン・・・・・・・・お願い汗

 

 

                  またね~~~バイバイ