長旅もフィナーレ~~~(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワン

先月の28日の日曜日

「道の駅・おながわ」さんを後にして

仙台、名取と渋滞ヶ所を早朝に抜けたら~~~車音譜音譜

 

かなり走ったでごじゃるな~~~ウシシby文汰

 

文汰殿、こちらは

「道の駅・安達」さんで

国道4号線に、上下さん別々にあるという

とても珍しい道の駅でございましてよウインク音譜byしずか

 

裏の方にはワンコも遊べる

芝生というか草むらもありましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

観光はしないのでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、雨が近づいていますので

先に進みましょうね~~~車音譜音譜

 

はばかりタイムを済ませたら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜

着いたでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらはこの日がオープン2日目の

新しく出来上がった

「道の駅・季の郷天栄」さんでございますのよウインク音譜byしずか

 

周りには何もないのに

すごい人でごじゃるな~~~アセアセby文汰

 

お店にも入れませんから

はばかりタイムを済ませたら

先を急ぐのでございましてよ~~~車音譜byしずか

 

着いたでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは

枝垂れ桜さんが綺麗だった

いつも寄る

「道の駅・たかねざわ元気あっぷ村」さんでございますのよウインク音譜byしずか

 

今はツツジさんが綺麗ですのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

何かお祭りでごじゃるかの~~~ウシシ音譜by文汰

 

なんとれマルシェというのをしていたのですけれど

忘れてしまいましたのよ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

焼き芋は売っていないのでごじゃるなうーんby文汰

 

これから夏になりますから

秋が来ないと売っていません事ですのよショック汗byしずか

 

ママさんが先にお風呂でごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

こちらの温泉さんは

会員になると500円で入れますから

皆さん、会員になってから利用しましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の29日の月曜日・・・・・・・目

雨でごじゃるか・・・・・・ぶーby文汰

 

文汰殿、降る予報でございましたから

こうして戻って来たのでございますのよショック汗byしずか

 

ここからなら、お家までもそれほど掛かりませんから

ゴハンを食べたら、出発でございますのよウインク音譜byしずか

 

雨の中を、走るよ走る、momojiro号~~~車音譜

帰る途中で、みんな大好きカインズさんに寄って

あたくちのゴハンを買って頂きましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

しずかちゃんはワガママでごじゃるから

カリカリフードだけでは食べないでごじゃるからなぁ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

10泊11日となった今回の東北放浪の旅

なんとか無事にお家に帰れたんだワンウインク

走行距離は、約2600キロで

前日の日光方面から戻った距離を加算すると

12日で2900キロ・・・・・・・ガーン

一般道と高速道路は無料区間だけだから

タダだけれど、ガソリン代が・・・・・・・・・チーン汗

リッター11キロくらいしか走らないからなぁ~~~~笑い泣きあせるあせる

 

今回も長々とお付き合い頂き

ほんとにありがとうございワンお願いキラキラ

 

 

               またね~~~バイバイ