タピック45・・・・・・・m(_ _)m | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の27日の土曜日

小川原湖で散策したら

雨が降る前に、走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

着いたでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは何度も来ている

「道の駅・高田松原」さんでございますのよウインク音譜byしずか

 

あっ、あれは見覚えがあるのでごじゃるよアセアセby文汰

 

文汰殿、こちらが昔の道の駅で

今は震災遺構として

こうして残して下さっていますのよぐすん汗byしずか

 

あんなに上まで

津波が来たのでごじゃるか・・・・・・・アセアセby文汰

 

照明装置も倒れているのでごじゃるよ・・・・・・ショックby文汰

 

今回は、奇跡の一本松さんには寄りませんから

こちらで手を合わせて行きましょうね・・・・・・お願いbyしずか

 

はばかりタイムを済ませたら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

わっ、戻って来たのでごじゃるよアセアセby文汰

 

覚えの悪いお前さんでも

さすがにここは覚えたのでございますねウインクbyしずか

 

突き当りの駅の2階が

湯ポッポという温泉施設で

ママさんが先に入っていますのよ温泉byしずか

 

夜になったら、また綺麗でごじゃるなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

子供達も帰ってしまったみたいでごじゃるなぶーby文汰

 

そろそろあたくち達も

お車に帰りましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

ゴハンを食べたら

眠くなりましたのよ~~~zzzzzzbyしずか

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の28日の日曜日

「道の駅・おながわ」さんで目覚めたmomojiro一家目

今日は曇っているのでごじゃるようーんby文汰

 

夜には少し降ったみたいですけれどね雨byしずか

 

海は静かでごじゃるなぁ~~~うーんby文汰

 

波もなく穏やかでございますのよウインクbyしずか

 

震災遺構の交番でごじゃるなアセアセby文汰

 

犠牲になられた方々に

手を合わせてから行きましょうねお願いbyしずか

 

車に戻ってゴハンでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

今日は早めに出発しないといけませんからねウインクbyしずか

 

もっと遊んでいたかったでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

素敵な「道の駅・おながわ」さんですから

また必ず来ると思いますのよウインク音譜byしずか

 

雨予報が出ているから

この日は早めに出発して

混みそうな仙台市内、福島市内を抜ける作戦なんだワンお願い汗

 

 

                 またね~~~バイバイ