観たかった景色・・・・・ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

11日の木曜日

「白川ダム」の提体を後にして

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

着いた所は洪水でごじゃるな・・・・・・・ガーン汗by文汰

 

文汰殿、こちらが今回の目的地

この時期限定の「水没林」でございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

泳いで遊びたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

水に入ってはいけません事ですのよ・・・・・イラッbyしずか

 

こちらは、足元まで

水が来ていますのでございましてよウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

足が埋まって来たのでごじゃるよ・・・・・・・笑い泣きあせるby文汰

 

ぶ、文汰殿

そちらは、水が侵食して来ていて

アンヨが抜けなくなりますのよ・・・・・・アセアセあせるbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

あのオバサンも動けなくなったのでごじゃるか・・・・・アセアセby文汰

 

あのお方は、景色を楽しんでいるだけでございましてよショック汗byしずか

 

おぉ~~~~、これはいい撮影スポットでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

あたくちは落ちるのが怖いのでございましてよショック汗byしずか

 

し、しずかちゃん

変なヤツラがわちゃわちゃ

湧いて来たのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

あれに乗りたいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

ぶ、文汰殿、あのお方達は

お金を払って、カヌーを楽しんでいらっしゃいますから

お前さんが乗りに行ってはいけません事ですのよイラッハッbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

洪水の後の、川越みたいでごじゃるけれどなぁ~~~うーんby文汰

 

文汰殿、あちらには雪が残った山脈が

とっても綺麗に見えていまして

この時期だけの水没林でございますから

覚えて置いてくださいませね~~~ウインク音譜byしずか

 

おいらは、ミミズを探すのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、八重桜さんが

まだ綺麗に咲いていますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

こちらの、ダムさんも作る時に

幾つかの部落が

湖底に沈んでしまっていて

皆さんが忘れない様にこうして

碑を建ててあるのでございますねショック汗byしずか

 

雪解け水が入って来る、今の時期限定の絶景~~~~ラブラブラブ

始めて見る事が出来たんだワンお願いキラキラ

 

 

                   またね~~~バイバイ