一面の菜の花畑~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

11日の木曜日

白川ダムさんで水没林を愛でたら

走るよ走る、momojiro号~~~~車音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ここは黄金の国ジパングでごじゃるか~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

文汰殿、こちらは福島県の喜多方市にある

「三ノ倉高原」さんで

スキー場にこうして菜の花さんを

植えて下さっていますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

この茎は美味しいでごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、通路の刈り取った後の茎なら

食べていても怒られません事ですのよウインクラブラブbyしずか

 

どこまでも菜の花さんで

とっても綺麗でございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

食べ放題のサラダバーは

夢の世界でごじゃるなぁ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

あっちにもまだまだあるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

食べても食べても無くならない

夢の世界でごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

青空と菜の花さん

ほんとに綺麗でございますよね~~~ラブラブラブbyしずか

 

上の方からは、喜多方の町が

一望できるのでございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

通路にはみ出している花なら

食べてもいいのでごじゃるよなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

みなさんに怒られない様に

静かに食べていましょうね~~~ウインク音譜

 

おいらはここに住んでいたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、冬には雪に埋もれてしまうので

菜の花さんは今の時期だけでございましてよショック汗byしずか

 

水没林眺めた後は、2日後に雨予報だから

喜多方方面に移動して

綺麗な菜の花畑を堪能できたんだワンウインクラブラブ

 

まだまだ続きます~~~~お願いキラキラ

 

 

               またね~~~バイバイ