散り際のサクラさん~~~~(@^^)/~~~ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の30日の木曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

桜の花びらは美味しいのでごじゃるか・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、サクラ餅があるぐらいですから

少しは美味しいのかも知れませんよウインク音譜byしずか

 

もうサクラさんも終わりですのね~~~~ショック汗byしずか

 

桜餅は落ちて来ないのでごじゃるな・・・・・・ぶー汗by文汰

 

夕方にはもう一度パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

少し晴れて来ましたのよ~~~ウインクキラキラbyしずか

 

青空が久しぶりに見えたのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

雨ばっかりでございましたからね~~~ウインクキラキラbyしずか

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の31日の金曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

葉っぱが生えて来ているのでごじゃるよアセアセby文汰

 

もうサクラさんも散って来ているので

葉っぱさんに選手交代でございますのよウインクキラキラbyしずか

 

水溜まりには、花筏でございましてよウインクラブラブbyしずか

 

花筏に、乗ってみたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、お前さんが水溜まりに突進したので

papaさんのお靴がドロドロでございますのよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

おいらはリードを引っ張られて

濡れなかったのでごじゃるけれどなぁ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

水鏡も綺麗なんですけれど

曇っているので映えません事ですのよショック汗byしずか

 

こちらの枝垂れ桜さんは

いつも最後に咲き始めるので

もう少しで満開になりそうですのよウインクラブラブbyしずか

 

智光山公園のサクラさん

今年は満開の時期に雨ばかりで

青空に恵まれなかったので

桜と青空を求めて、明日から、放浪の旅に出るんだワンお願い音譜

 

 

                またね~~~バイバイ