コスプレのお姉さん・・・・・(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の30日の木曜日

この日は、河川敷でのパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

こちらも整備されてから

サクラさんも綺麗に咲いていますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

桜吹雪さんでございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

風吹ジュンがいいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あら、あちらに素敵なお姉様が・・・・・・ラブラブラブbyしずか

 

わっ、きゃっこいいのでごじゃるよアセアセby文汰

 

お姉様、あたくちも

コスプレ隊に入りたいのでございましてよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

おいらは、お姉ちゃんと

遊びたいだけでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

毀滅隊かと思いましたら

ゲームのコスプレで

聞いたけれど忘れてしまいましたのよ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

カメラマンもお姉ちゃんでごじゃったよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

今は、インスタとか

みなさん、ぎゃんばっていますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製・味噌ラーメン~~~ラーメン

肌寒いかったから、うまうま~~~グッ

 

夕方にはいつもの公園でパトロール開始~~~パトカー音譜音譜

芝生広場からでも

大きなサクラさんが観れまのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

やっと晴れたのでごじゃるよ~~~ウシシby文汰

 

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の31日の金曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜

また曇っているのでごじゃるよ・・・・・・ぶーby文汰

 

せっかくのサクラさんの季節なのに

ほんとに晴れ間が少ないのでございましたのよ・・・・・ショック汗byしずか

 

遅咲きの枝垂れサクラさんも

咲き始めていましたけれど

曇り空で、いまいちでございましたね・・・・・・ショック汗byしずか

 

水溜まりが白くなっているのでごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、こちらは「花いかだ」という

風情ある言い方のある

花びらの風景でございましてよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

お家に帰ってお昼には・・・・・・・目

momojiro特製・キノコハンバーグセット~~~ウインクラブラブ

ラーメンで使ったコーンが残っていたから

入れてみたけれど、うまうまなんだワングッ

 

さぁ、そろそろ、北に旅つ準備だワンお願いキラキラ

 

 

                  またね~~~バイバイ